2016年5月23日月曜日

新築分譲住宅in 西崎一丁目

岡山市北区西崎1丁目地内で新築分譲住宅を始めます。

4LDKをやめて3LDKにしました。無理な4LDKだとリビングが狭い・・・・意味のない畳の4.5帖捨てよう。
それなら3LDKでリビングが広いほうがいいじゃないか




建てる人『玄関の土間収納つけときました。車2台スペースあればいいですよね』

私    『土間収納はあんまり興味ないけどさ 車は3台置きたいな 自分の車 妻の車 親が遊びに来た時やママ友が来たときにいるから』

建てる人『サイクルポートはどうします?』

私    『いるよ いるに決まってるよ 子供のチャリンコが錆びるじゃん ああそれから、もっと東側あけてさ、朝日を取り込んでよ。朝日があたらないと起きれないよ。
トイレは2階にも欲しいっす。夜トイレ便利なんだよ。1度使うともう1階まで降りれません・・・人間って便利になるとだめだね 実家暮らしの時はトイレ1階が当たり前だったけど2階のトイレの良さを知ると無いとだめになる』

建てる人『建築費どんどんあがりますよ』
 
私    『そうなの・・・・なんとかしてよ』


私が住むならそうするさ!! お客さんもきっとそうだと自分に言い聞かし


完成予想図 なんか未来予想図みたい あははは


この良さがわかってくれる人募集します。
実家の近くなのでいい人限定でお願いします。

詳しいことは私まで

岡不動産販売 岡 086-253-8975