2009年9月17日木曜日

行ってきました



広島へ契約に行き無事帰ってきました。私のミスがあり大変皆様にはご迷惑をおかけしたのですが、皆様のおかげで契約は完了いたしました。ありがとうございました


あらためて、たくさんの人に支えられて仕事ができているんだと痛感いたしました。


ミスの内容は突っ込まないでください。汗が止まりません・・・・・・・・・・




契約終了後 住宅展示場 〔こころ〕というところにいってまいりました。


でかい なんてでかい団地なんだ 岡山にはこんなのありません


津高台の何倍あるのでしょう? 住宅会社さんの展示場の仕方も岡山とは違いますなぁ


この写真の家 展示場なのですがすべて売るそうです もしくは買い手を捜してから建てるそうです


これなら建築会社の負担も少なく 実際に買う人の家仕様で建ててくれているので見学するには良いですね