2012年1月24日火曜日

寒いですね

寒いですね それでもこのヒートテックというものは優れものですね
もっと早くから着ればよかったです。 
長袖タイプも買ってみました。長袖はおじさん臭くて抵抗があったのですが、着てみましたら、もう冬はこれでなければ寒さを凌げませんなぁと独り言。
靴下のヒートテックもあるんですね いや~開発した人「えらい」もうこの一言しかありません
まぁユニクロの宣伝はこれぐらいにしといて、東京は大雪だそうですね

地球は温暖化してるのではなくて寒冷化しているかもしれないよ というブログを読んでいて
そんな映画があったなぁとまた独り言です
地球が暑くなって火山が噴火する映画 ブリザードがやってきてみんなカチンコチンに固まっちゃう映画 どちらも「あり」な感じですね
そう考えるとこれから購入する不動産や新築する家はもう少し考えて建てるべきでしょうね。
予算ベースで考えることも必要ですが、やはり良いものを適正な値段で買うべきでしょう